ニュース・お知らせ

ニュース・お知らせ

ジョブセンターまえばしのHPをリニューアルしました

 

▼この度作成させていただいたサイト▼

ジョブセンターまえばし リニューアルサイト

 

CSテクノの関矢です。

 

前回のニュースでコーポレートサイトの案件をご紹介させていただきましたが、
今回も同様にサイト制作の案件を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

この度、弊社のグループ会社であるセントラルサービスが、前橋市の運営する『ジョブセンターまえばし』の指定管理者へと選定されました。

選定に関する前橋市の報告(前橋市公式サイト)

それに伴い、従来のジョブセンターまえばしのHPをリニューアルする案が上がりまして、こちらの案件を弊社が受けることとなりました。

 

 

ジョブセンターまえばしをご存じない方もいらっしゃると思われますので、少しご紹介させていただきます。

ジョブセンターまえばしは、主に若者や子育て中の女性の就職を支援する施設です。
キャリアカウンセリングから始まり、各種セミナーや企業とのマッチングを実施し、ハローワークの職業紹介へとお手伝いします。
勿論、就職後もお悩み相談やスキルアップも実施し、職場への定着を促進。
皆さんが就職できるよう援助する総合施設です。

 

この様な施設を利用する、その一歩がなかなか踏み出せない方も多いと思われます。
そんな方も、是非リニューアルしたサイトを覗いてみて下さい。

 

ジョブセンターまえばしHP

 

CSテクノでは、SES案件に限らず各種受託案件を積極的に受け付けております。
ご用命ございましたら是非、当ホームページよりお問い合わせ下さい。

 

◆群馬県の技術者派遣は技術屋仕事人にお任せ下さい!!◆

◆CSテクノについて、ご質問等御座いましたらこちらからお問合せ下さい◆