CSテクノ通信

CSテクノブログ

【第34回:矢島】2022年Jリーグ開幕

 

今年も始まりました。
何がと言われても私の記事は「ザスパクサツ群馬」しかありません(汗)

 

昨年度の「細貝貯金始めます」以来、
本年度もシーズンチケットを購入しました。
ユニフォームは予算の都合で購入できず(/_;)

※2021年はコロナの影響でシーズンチケットの販売無し

 

今年の選手は大型補強が無く、
昨年度のレギュラーが何人か抜けているので、正直購入はギリギリまで躊躇いました。

 

唯一の大型補強は、今までになかった「大槻監督」。
監督ってチーム強化にそんなに影響するの?

 
 

週間天気が雪、雨が消えないまま迎えた開幕戦。
今年は開幕が早まってとにかく寒い。
グラウンドの片隅には前日降った雪が!

 

チームのTwitterを見たら関係者で一所懸命除雪をしたそうでお疲れ様でした。
無事開幕を迎える事が出来たので感謝しています。

 

対戦相手は 2021年 7位のモンテディオ山形。
対戦成績は 2戦2敗でいきなり厳しい相手です。

 

試合の内容は(驚き)
サッカー素人の私が見ても昨年と明らかに変わっていました。
インターネットで検索した子供が「ザスパがザスパじゃない」と言っていました。

「大槻監督」いきなり昇格なんて贅沢は言いません。
残留争いの指定席から逃れる一年にしてください。
1試合だけ経過した内容でこの文を書いていますけれど、今までに無くワクワクしている私です。

 

余談ですけれど、読売新聞の群馬版に写真が載りました。
これが私と言っても誰も分かりませんが滅多にない事なので締めとして掲載します。

 

シーズン終了の 10月23日に笑顔で続きをかけますように(^-^)/

 

◆群馬県の技術者派遣は技術屋仕事人にお任せ下さい!!◆

◆CSテクノについて、ご質問等御座いましたらこちらからお問合せ下さい◆