CSテクノ通信

CSテクノブログ

【第15回:田所】HADO&ENNICHI 前橋を盛り上げよう

【HADO ARENA アクエル前橋 & ENNICHI・・・前橋を盛り上げよう!!】

 

気が付けば我社に中途入社して10年経過・・・。それまで私自身は出身・勤務とも群馬県の東毛地区で、免許・資格試験・スポーツの大会時以外に前橋市へ来る機会がそれほどありませんでしたが、「前橋市」の本社勤務となり、気づけば前橋に少し愛着も沸いてきたのかな?
営業中に前橋駅前を通ると「ひと気も無く、なんと静かな駅前なのか・・・」と思ってしまいます。 んー・・・。やっぱりもう少し活気が欲しいですね。

 

昨年末駅前に「アクエル前橋」がグランドオープンしまして、その中の一画に最先端ARスポーツ施設「HADO ARENA」があります。
先日の昼休み、通りがかった際に1ゲームPLAYしてきました。

 

 

真剣にやってみたら、バトミントンしてるのと同じような心地よい体力の消耗を感じました。(やや年齢を感じました)

自粛が叫ばれる中、アミューズメントで過ごすというのもなかなか難しいと思われる状況ではありますが、コロナ禍が落ち着いたら是非ともお試しあれ。

 

【HADOリンク参考】https://aqeru.jp/hado/

 

*他、まだ体験していないのでご紹介までにとどまりますが、「ENNICHI」も隣のフロアにありますよ。
【ENNICHIリンク参照】https://aqeru.jp/maebashi_ennichi/

 

◆群馬県の技術者派遣は技術屋仕事人にお任せ下さい!!◆


◆CSテクノについて、ご質問等御座いましたらこちらからお問合せ下さい◆